ページ

2014年7月26日土曜日

アナザースカイ 面白かった♪

25日に放送された『アナザースカイ』

少女時代がバラエティに出演!!っということで、すっごく楽しみでした♪
観れなかった、録画できなかった方とかいらっしゃったら、
是非最寄りの友人に貸してもらうとかして
是非是非観て下さい♪すごく楽しいです☆
超お勧めです♪

最初に一言だけ書くと、今回、めずらしくシカ様が美味しいところを取りまくっていた気がします(笑)
新鮮でとてもよかったです♪

番組の流れ順不同で、わたしてき面白かった場面を一部チョイス☆


見慣れた『チグムヌン ソニョシデ』ではありません
飲み会ゲーム中です☆


梨まっこりを飲むティファニー
普通に飲んでるだけなのに、かわいいですよね~(*^^*)

この飲み会のVTRの後に、今田さんが
「かわいいものしか写ってなかった」
と上手なコメントを(笑)
たしかに!!!


そんなティパのことを、シカ様は…
『少女時代のブタです』
Σ(〇до)
日本語が多少おかしくなることは予想済みなのですけど
ただただ、笑いました(笑)


そして、冒頭から良いこと言えていた今田さんが、まさかの名前を間違え
対してシカ様は、クールに『私はジェシカ』
シカ様、おいしすぎ!!(>▽<)b


飲みながら、大笑いするソニたん
素って感じでいいです♪


真面目にコメントするスヨンをおいておいて
超マイペースに食べまくるシカ様
そして、マイペースにしゃべりまくっているユナ
素ですねえ~♪


ティファニーが良いコメントをしそうな時に
ユナが男前にコメント(笑)
良い感じです♪


こっからは、ちょっとテヨン特集☆


瞳と肌きれいネ~(p*q´-)..。+゚


幼いころから、笑顔が変わらない!可愛い♪
こんなころから、テテは歌唱力すごいです><b


私の大好きな2ショット
ソニたんは素敵なコメントをしておりますが…


完全な無防備フェイスのテヨンに…
横腹をちょんっ☆


おもわず「おおぅ!」
良い表情です(笑)
こんなテテの表情は 永 久 保 存 です!(ぉ)



あと、個人的に、気になってしまった、このかき氷


スヨンのお顔が、わんちゃんになってます(笑)


きな粉餅かき氷ですって!
量はんぱない(笑)
食べてみた~~~い!(>▽<)ノシ
今、ソウルではきな粉がブームとか…(番組のナレーション)
美味しいですもんね~♪



っと、あえて順序めちゃくちゃですが、
少女時代の魅力がすっごく感じられて、
素も観られて、とっても楽しい番組でした♪

必見ですょ☆


あと次は↓ですね♪

●TBS「炎の体育会TV」に出演決定!
8/9(土) 19時~TBS系「炎の体育会TV」にユナが出演します。
サプライズ企画第2弾、お楽しみに!

もちろん、必見です♪


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

4 件のコメント:

  1. いつもブログ見させてもらってます!!
    いきなりすいませんーっっ
    あの、シカ様の「わたしはジェシカ」事件なんですけど←笑
    たぶん、今田さんはティパにふったんだけど
    シカ様がかん違いしちゃったっぽいですよーー
    ティパ隣にいたし、しゃべろうとしてたし笑
    それで今田さんはシカ様フォローしたんだと・・・
    たぶんですけど・・・すいません!!

    これからもブログがんばってくださいー!!


    返信削除
    返信
    1. saraさん

      いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
      「わたしはジェシカ」事件(笑)については、確かに微妙かもって思っていました♪
      位置的に、本当はティパに話しかけたのかもっとも思いましたから!
      ただ、そうだとしたら、あんなにスムーズに違和感なく話が進められる今田さんすごいですよね♪

      これからも、遊びに来てください♪
      コメントもまたくださいネ☆
      ありがとうございました♪

      削除
  2. にこるてよん2014年7月28日 23:54

    初めまして。1ヵ月程前から読ませていただいております。
    「私はジェシカ」の後に隣で手を叩き爆笑するテヨンがツボでした(^-^)
    個人的にユリの日本語がかなり上手になったと感じました。
    日本でもこういう少女時代の一人一人のキャラクターが分かるような番組をもっと見たいですね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. にこるてよんさん
      はじめまして、コメントありがとうござます♪
      テヨンは爆笑しまくってましたよね!ソファーにのけぞりまくってました(笑)
      テヨン節が出てて、嬉しかったです♪
      ユリは日本語が上手くなったら日本のドラマとか出てみたいとかコメントしてますもんね♪
      私も、すごく上手になってきたと思います、是非ドラマに出て欲しいです><b

      音楽番組じゃなくて、もっともっとバラエティに出て欲しいですね、炎の体育会のユナ出演が、またとても楽しみです☆

      削除