ページ

2014年7月2日水曜日

受難時代って?(^^;) 笑顔で吹き飛ばして♪  ティパスマイルの様に☆

韓国の記事では、今、受難時代とか書かれているみたい(^^;)

時代が付くので、●●時代とか作りやすいんでしょうね、
色々とニックネーム的に作られちゃいますよね~!


テヨン最新空港ファッション写真(金浦空港 6月30日)



今、ステージ上ではないテテの画像を見ると、どうしても笑顔がないです
寂しいですよ…(;▽;)
ただ、こういった時期なので、硬い画像が多く出てくるだけかもしれないですけど

で!
やっぱ笑顔がみたいよ~!と思ったとき、
笑顔と言えばティファニーのティパスマイルだ~!
と、ティパスマイルを見るとやっぱり元気になるわけです♪


ティファニー Baby-G



ティファニー&テヨン



笑顔の力って、すごいですよネ☆
今を越えれば、素敵な未来が待ってるかも♪
笑顔で乗り切ってほしいです♪

スヨンにはまず、素晴らしいイベントがあったばかりですしね♪
どんどん笑顔が増えるかも☆


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿