ページ

2014年7月24日木曜日

少女時代 The BEST 完全生産限定コンプリート盤 ゲット♪

ずっと魅入ってたので、一日遅れですけれども…(>▽<)ノ
『少女時代 The BEST 完全生産限定コンプリート盤』ゲットしました♪
超素敵&可愛いです~♪


撮り下ろしソロ写真入り、大型インタビューブックレット64P
テヨン、眩しいよ(@▽@;)
かわいすぎ!
インタビュー内容もボリュームがあって、読み応えあります


シングルジャケット絵柄 & THE BESTジャケット絵柄全9種のトレーディングカードセット
ずらっと並べてみるととっても綺麗です♪


このトレカ、普通のトレカだと思っていたので、嬉しサプライズが…☆
裏面に各曲のロゴがあるんですけれど、
これにuViewというスマホアプリをかざすと、動画が流れるんです!
すごいすご~いと騒ぎまくってから、大事に再セットしました(笑)


Blu-rayの内容は、全部素敵なんですけど
これは、MR.TAXI <Split Screen ver.>


最初は、ダンスがな~い!と思っていたんですが、
このVer、中毒性がありますよ(@0@;)
ず~~~~っとお顔!



お顔、お顔、お顔!!(笑)
気づいたら、ぽーっと見惚れていました(。・・。)




KEI的感想

BEST盤ですから、ほんと
てんこ盛りでさいこ~です☆
楽曲も映像も、全部大満足♪


DISC1
ボーナストラックにある↓の2曲をわたしはずっと気にしていたんですけど

Mr.Mr.(Japanese Version)
ツアーで聴いていましたが、改めて聴くと、最初は韓国語verをずっと聴いていたもので、
若干違う曲の様に感じていました
何度も聴いてると、3回目くらいでもう、なじんじゃいました(笑)
やっぱり、良い曲は言葉が変わっても良いですネ♪
日本語発音だからか、かわいい感じが強くなってる気がしました♪

Indestructible
バラードですけど、テンポは比較的速めで、聴いていてとても気持ちがいいです♪
ダンスユニットらしいバラードナンバーって感じ?に仕上がっていて、
リズムに乗って聴ける感じかな~♪
今後何度も聴いて、大好きになる予感☆

この2曲を連続で何度か聴いて、ひとり幸せな気分になっていました(笑)


DISC2
メンバー別の推奨曲
大好きなテテはStay Girlsでした~☆
ずっと前を見てがんばる的な、素敵な楽曲ですよね♪
やっぱりテテはバラードを選んだ~!って勝手に思っていました><b
そして、この曲は、当然のように
KEI's Recommend
になるのです…(笑)


Blu-ray
1枚にてんこ盛りです☆
Mr.Mr.を高画質で観れるのにまず感動♪(最初に再生しました (〃^¬^〃))
上に書いたように、MR.TAXI <Split Screen ver.>に
気づいたら悩殺されちゃってたわけですが…(笑)
インタビューもボリュームたっぷり
なんでこんな質問するんだろう…(少女時代をやめようと思ったことは?)的な質問がありますが、
観終えてから思ったんですけれど、こういうのってファン的にすっごく気になる部分ですから、
良い質問だな~って、後で思いました(=^▽^)σ
LIVE HISTORYもとっても見応えあります♪
テテの涙に感動します(T▽T)
既に持っている、その他映像作品に入っていないカットも含んでいて、とっても良いです♪


これから何度も、観たり聴いたりが必至なわけですけれども、
もう、大満足です☆
素敵な区切りの作品となっていますね♪
そして、これからどんどんまた素敵な作品が出てくることをまた応援しています☆



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. はじめまして。サイト検索してたら、テヨンペンブログに当たって、尚且つTheBestコンプリート盤画像を見てしまった(笑)ので、コメントしてしまいました(笑)

    ソシペンになって間もないですが、僕もコンプリート盤買っちゃいました(*´艸`)

    感想は…以下同文です(笑)

    テヨンの涙の手紙…何度見ても微笑ましくなってウルッときちゃいますよね゜゜(´O`)°゜あのシーンに、テヨンの人柄が全て現れてるような気がするのは、僕だけでしょうか?(笑)

    あと、ブックレットインタビューの中で、少女時代?歌手?になってなかったら、って質問にアナウンサーって答えていたのはちょっと意外だったかな(笑)
    ちょっと見てみたい気もしますが(*´艸`)

    ソシの日本語バージョンの曲は、どれも可愛く聴こえるし、全部好きになっちゃいます。歌詞を作詞してる人が相当センスある人なんだろうなぁ…

    新曲のIndestructible、ちょっと感動しました…
    さすが、歌詞検索サイトで、2ヶ月連続首位だった、あのアナ雪のlet it goの連勝記録を止めただけあるな、と思いました(*^^*)

    長々と失礼しました_(._.)_

    返信削除
    返信
    1. はじめまして☆コメントありがとうございます♪
      共感して頂いてありがとうございます、とっても嬉しいです♪
      テヨンペンとして見つけて頂いて、幸せです!

      テテはほんと、やさしいですよね♪
      いつも少し後ろから控えめですけど、いつもしっかりとメンバーを見守っているしっかり者というイメージもあって、
      何かあると、すっごく応援したくなります♪

      アナウンサーテヨン、観てみたいですよね☆

      これからもよろしくです♪
      いっしょにテテを応援しましょ~♪

      削除