ページ

2014年7月18日金曜日

スヨンはドラマ出演確定!『私の生涯の春の日』

スヨンのドラマ出演が決まりました

しかも男女主人公の初主演(わーパチパチ♪)

MBC新水木ドラマ『私の生涯の春の日』
のヒロイン役(イ・ボム役)で、お相手役はカム・ウソンさん(カン・ドンハ役)

内容は、カン・ドンハさんの無くなった奥さんの心臓を、イ・ボムさんに移植されて、
その二人が恋愛に…!!
テーマは『細胞記憶説』ということです



↑写真は、ドラマ『第3病院』のウィジン役の時のスヨン♪



カム・ウソンさん

私は以前、第3病院を全部観ているのですけれど、
スヨンがかわいくて、たまりませんでした♪
演技も良くって、すごく感動しました☆

それにしても、第3病院の時は膠芽腫(脳腫瘍)になる役だったスヨンですけど、
今度は心臓移植なんですね~(^^;)
移植後の話みたいなんで、ちょっと違いますけど、大変ですね~(何がw)

ドラマのスヨンもとっても素敵♪
スタイルが、とびぬけて良くて目立つのもさすがスヨン!という感じで
見惚れます(@0@;)

今作も、観ることが出来る日がとっても楽しみで、待ち遠しいです♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿