ページ

2014年7月16日水曜日

ユナの出演情報いろいろ☆

ユナの出演情報がいろいろと発表されています♪

さくっと簡単にまとめます



 ・TBS『炎の体育会TV』に出演
 ・韓国版『のだめカンタービレ』の出演辞退
 ・中韓合作映画『ツァイチェン、アニ』にアニ役で出演
  (今年の下半期にクランクインする予定、ラブコメ映画)

ということです☆

のだめ役を検討中ってことで楽しみにしてましたから、少し残念ですけど、
代わって映画に出ることに決定したみたいですね☆
映画の方では、もちろんヒロイン役!
デビューで8年、初スクリーン挑戦だそうです!!
超応援ですね!がんばれ~~~~♪

その前にくる、TBS出演も、すっごく嬉しいニュースです☆
日本のテレビへ出演する機会が、この調子で増えてくれるととても嬉しいですね♪
ちなみに、発表されている出演情報は

TBS「炎の体育会TV」に出演決定!

8/9(土) 19時~TBS系「炎の体育会TV」にユナが出演します。
サプライズ企画第2弾、お楽しみに!

です♪
はい!!楽しみにしております~(><b)

うれしいニュースいっぱいですネ~☆



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿