ページ

2014年6月2日月曜日

テヨン特集 ソロ曲OST 『愛の一言』 と画像いっぱい♪

テテの新ソロ曲が公開されていますね☆
ちょっと頑張って、調べてみると~♪



『사랑 그 한마디』
サラン ク ハンマディ
愛 その 一言

(愛の一言って訳されてるみたい、直訳だと、愛 その 一言 となるみたいです~♪)
英語では
LOVE , THAT ONE WORDとか、色々あるみたい♪

もう、ほんと、テテのソロ曲は毎回感動しちゃいます…!!
ソロ曲でアルバム作ってくれないかな、絶対ゲットするのに!

ということで、ドラマ「君たちは包囲された」でのテヨンソロ曲OST
愛の一言のご紹介と、記念に最近の画像などでお祭り♪なのです♪


愛の一言 Taeyeon



素敵な歌声~…♪
そして、テテ画像☆



最近のわたしの一押し画像☆
やんちゃテヨン♪
良い表情です、テテっぽくないのがいいです♪
BABY-Gですね♪
肌が健康的な色ですね~!


以前貼った画像
こっちだと、あ、テテだ!って思う美白です☆



最新インスタグラム
ちょっと、またやんちゃっぽい(笑)
綺麗な瞳ですね~♪
手前はティパ?
サニーたんにも見えますけど、わたしはティパだと思います
どっちなんでしょ(笑)
髪の分け目的に、ティパの逆なんですよね~!




facebook ファンサイトより
テヨン空港ファッション

なんだかこの画像みてると、ツアーで観たテテを思い出しちゃんですよね~☆
多分、表情と、KEIが超感動した、綺麗な白い肌がそうさせるんだと思います!!
自然な感じに撮れていて、素敵な画像ですよね☆


番外として、テテのソロ曲『愛してます』のピアノカバーがyoutubeにアップされていて
素敵~☆と思ったので載せちゃいます!



綺麗なメロディですよね♪


今回はテテワールド全開で書かせて頂きました♪
個人的に大満足(ぉ 笑)



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

4 件のコメント:

  1. KEIさんのブログ最高ですね!!
    私もテテが一番好きです(^w^)
    ソロアルバムでたら絶対買います。ファンミもあったら絶対いきます。(妄想)
    Baby-Gのテヨンはかわいさ満開です

    返信削除
    返信
    1. lizboaさん

      はじめまして♪
      コメント、ありがとうございます~♪
      テテが好きになってから、飽き性のわたしが
      全然飽きもせず、どんどんはまっています♪

      ソロアルバム、正式に出たらいいですよね~!
      特典いっぱいで☆

      削除
  2. >手前はティパ?サニーたんにも見えますけど、わたしはティパだと思います どっちなんでしょ(笑)
    答えは、サニーたんでした。 詳細記事↓
    starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA21&newsid=01741686606117784&DCD=A10202 
    記事には、2人で、ビールを飲みながら撮影したと書いてあります。
    サニーたんとテヨン、女子会を開いたのかな?(笑)

    やんちゃテヨンの写真、自分も気に入りました。
    パンクっぽくて、カッコいいです!!

    返信削除
    返信
    1. あ、やっぱりソニたんでした?(笑)
      書いてる途中に、怪しいな~怪しいな~って思ってました(言い訳っぽいけど)
      理由は本文にも書きましたけど、髪の分け目と、
      あとは、鼻の輪郭で、もしかしたら…!って

      スッキリしました、ありがとうございます♪
      やっぱりテテとソニたんは親友なんですね~♪
      女子会楽しそう☆

      削除