ページ

2014年6月5日木曜日

スヨンは投票、テヨンはケーキ(笑)

4日のインスタ画像です


『투표합시다』
「投票しましょう」

スヨンえら~い!
ラフな着こなしも素敵~♪
投票するのって、素晴らしい権利なんですけど
日本だと投票率っていっつも低いってテレビでやってますもんね!

政治とか全然詳しくないので申し訳ないのですけど、
せっかくなので、ちょっと勉強してみました(@_@;)
昨日の4日から、韓国では統一地方選挙が行われています。
これは、ソウル市長など、首都ソウルなど8つの主要都市の市長と9つの道の知事を決める選挙だそうです!

知的なスヨンらしい投稿画像ですね♪





そんな中、わたしがこよなく愛するテヨンは!?











『단거먹고힘낼 태연』
「甘い物食べて頑張るテヨン」


…(笑)
自分の名前を最後につけてるし~☆

あ、いえ、ネタですよ(笑)
ちょっと内容に格差があったので、並べてみただけです♪
スヨンとテヨンの投稿の時間は、間に数時間ありますから(笑)

最近行ってないので間違ってるかもしれませんけど、
スタバのティラミスですよね♪
なんとなーく上の表面が少し変わった?気のせいかな~♪
ともかく、このテテも、超かわいいですね~♪
テテの顔と比べると、ティラミスが大きく見える~!

元気だして頑張ってね~!!><b



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. >ハンゴンさんって、もしかしてHNはここからですか?(^^)
    自分、旅客機が好きなので、HNを韓国語で「航空」を意味する「항공 // ハンゴン」にしたんですよ(笑)。
    なので、「少女時代航空// ソニョシデハンゴン」とは直接関係ありません。
    しかし、ソシがGIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace ~のジャケットでCAコスで現れたときは、すっごく嬉しかったですよ☆。 

    スヨンの左横にある「나 ~투표 했어요^^」って書かれてるボード、顔を出せるように穴開いてますよね?
    ここから顔を出して「나 ~투표 했어요^^ // 私~投票しました^^」って記念撮影してほしかったですね。
    可愛いらしい虹と雲のイラストの中に、「소중한 권리 공정한 관리 // 大切な権利 公正な管理」と書かれていて、
    真面目な中でも、明るい投票場の雰囲気に驚きました。

    本日、2014.7.23 発売のGirls'Generation The Best のジャケット写真が公開されましたね。 
    テヨンは、インスタでベストアルバム発売について、「이건 나도 살 거에요. 이것만 있으면 그동안의 소녀시대를 다 만날 수 있으니까. 그리고 같이 공개될 신곡, 너무 좋아서 눈물 났어 // これさえあれば、これまでの少女時代とも会えるから。そして、同様に、公開された新曲は、あまりにも良くて涙が出た」 と述べていて、どんなベスト版かすごく楽しみ☆~

    >スタバのティラミスですよね  なんとなーく上の表面が少し変わった?気のせいかな~♪
    テヨンは、スタバ好きですよね! 好きスギて、自分の顔をスタバの商標にしたこともありましたね↓。
    http://fimg2.pann.com/new/download.jsp?FileID=27409390 
    http://fimg2.pann.com/new/download.jsp?FileID=27407692  
    スタバの商標になったテヨンも可愛いですね。 

    返信削除
  2. 投票に遊び心あるのって、斬新ですよね~!
    こういう感性って、賛否あると思いますけど、わたしは賛成です♪

    ベスト、楽しみですね~><b
    ただ、わたし既にMV結構持ってるから、どうするか検討中です!
    ほんとはいっちばん良いの買いたいけど…浪費が(笑)

    ハンゴンさん、すっごい詳しいですね~!
    わたしもスタバ好きになりそう♪

    返信削除