ページ

2014年6月25日水曜日

今の少女時代ダイエット!?

色々記事みてたら、目に入ってきました
直接、少女時代の話題ではないのですが…
個人的に興味深々で(笑)

元ミスコリアのパク・シャロンさんが、
少女時代流ダイエット法で20キロ減量
した画像が、昨日から話題になっています



スリム~~~><bbb

まあ、元ミスコリアの方なので、素材がもともと
さぞかし、いいのでしょうけれど…(笑)


話しを戻しましょう(笑)
少女時代のダイエット方法って、以前からしっかりとメンバー別にありました
例えば、ユナの水ダイエットとか!
で、今回の内容はその時のとは違うんです
今流なのかな!?

で、その方法は、というと…

少女時代 ダイエット法

一般的な食事の順番を逆にする。
ご飯→おかず→デザートなら、デザート→おかず→ご飯の順に食べる

ε=(‐ω‐;;)
おかず、ごはんの順番は、実はもうやってみてたりするんですけど、
最初にデザートかぁぁぁぁぁぁぁ…

あ!
デザート食べたら、ご飯食べなきゃいいんだ!
といいますか、食べる量を…(略)

と色々と思うところはありますけど


やっぱりかっこいいですよね~
デザート先に食べてみようかな~

そしたら、結果、食べる量も減るかもしれませんね♪


とうか、やっぱ素材が…(略



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿