ページ

2014年6月16日月曜日

テヨン ドリームコンサート クローズアップ動画☆

またまたご紹介頂いた動画です♪
(カムサハムニダ~♪)

ドリームコンサートの少女時代
テヨンクローズアップ動画です



当たり前ですけど、テテをずーっと追っているので
テヨン見放題 (@ ▽ @) です♪
ワーイ♪







こういう動画ってどうやってとるんでしょうね~
KEI的には有難いのですが…(笑)


今週は木曜からジャパン3rdツアー大阪城ホール開始ですね♪
名古屋から二週間!
本当に終盤になってきちゃって少しさみしい気持ちもしますけど、
盛り上がるでしょうね、楽しみですね☆


そういえば、名古屋公演で、GENIEのティパのセリフが何いったのかわかってなかったのですが、
一緒に行った友達が教えてくれて、スッキリしました☆
『ひつまぶし~!』でした(笑)

ソヒョンが特に大好物ですよね☆



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿