ページ

2014年6月19日木曜日

大阪初日☆ ユナ空港ファッション ヒョヨンInstaなど♪

今日は大阪初日ですね~♪

ユナの空港ファッションと、ヒョヨンInstagram + テテです♪


ユナ 空港ファッション


ほっそ!きれい!
さわやかなカジュアルファッションですね♪

そして一緒に歩いている方々、気づいていないのかな~!?って感じです
向こうの方々はうっすら気づいてるっぽいですけど(笑)




ヒョヨン インスタグラム


ユナもヒョヨ姉も水色主体ですね♪
ヒョヨ姉は空港ではありませんけど、
このワンピ、かわいい!!
高そうだな~(笑)


ヒョヨ姉からのコメント
『See u tomorrow in Osaka』


そうコメントする、後姿が素敵過ぎです…!




そんな中、テヨン インスタグラムには…






美しく写されたOREOが…!?
テヨンのコメント
『오늘도 어김없이 너때문에미치겠다.』

ちょっとわからなかったので、google先生で翻訳してみると…

「今日も間違いなくあなたのために狂いそうだ」

…(?_?)
うんと、翻訳ソフトが間違ってなかったら、
たぶん、たぶん、
テテはOREOに狂うとおっしゃっているんですよね?(笑)


さすがです!!w(何が)



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

2 件のコメント:

  1. 昨日大阪城土曜日の座席が判明しました☆

    一応ご報告・・・
    スタンドHブロック19列でした(>_<)

    神戸二日間と同じ方向、9列ほど遠くなった感じですね^^;

    神席祈ってくれてありがとうございました♡

    私も4th Tour祈っておきます。←

    返信削除
    返信
    1. おお~!
      大阪のスタンド席って、何列スタートなんでしょう!?
      神戸は9列、名古屋は11列が最前列でしたので、わたしの名古屋での座席と結構同じ感じ?
      行ってみると、結構しっかり見えて、上席だったりしますよね~♪
      ブロック的には悪くないんじゃないですか♪

      土曜日のヒョコなんさん参戦日が、とっても良い日になることをお祈りしてますね☆

      削除