ページ

2014年6月27日金曜日

テヨン 笑って♪ 태연 웃어요♪ Please smile TaeYeon :)

テテに笑顔がな~い!!

26日の空港での画像を、facebookのファンサイトにアップして下さっていて
見ることができます
その表情を見ていて、とても心が苦しくなりました

テテを応援するSONEの方々の意見にうなづきつつ、
ううぅ~~~…!と思っています


テヨン 笑って♪
태연 웃어요♪
Please smile TaeYeon :)


↓ テテはこれくらいふざけているくらいが私はいい!!♪




↓でも、26日のテテは、なんだか疲れていて悲しそう
謝る必要ないのに、謝ったり
 そんな悲しそうな顔しないで…(T T)




元気なテテに戻って~!











明日(28日)からは、さいたまアリーナですね♪

SONEのみなさまの元気が伝わると、ほんとに良いな~と思います



テヨン 笑って♪
태연 웃어요♪
Please smile TaeYeon :)



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿