ページ

2014年6月9日月曜日

テヨンが観るドリームコンサート

題名からイメージする物とはちょっと違うと思いますけど…(笑)

7日にソウルで行われた
『2014 ドリームコンサート』
テテのインスタが面白いです♪

6日に名古屋終わったばかりなのに、相かわらず多忙!!><b
凄い!




『소원, 나도 보고 있어요』
願い(SONE)、私も見ています

ひょうきんテテの表情♪
良い表情ですね♪





キリ!!
やっぱりテテの瞳は綺麗♪




クールなティファニーと、笑顔のユナ♪
前と後ろでは違う顔していて、面白いと思いました☆
ティパの衣装が、少しデザインがセクシーです!




hootですね!
生で観てみたいです><b


ピンクの衣装がとても綺麗でかわいいです!


今回のコンサートは、最近、韓国では悲しい事故もありましたし、
あと、サッカーのW杯の応援もあって、「頑張れ大韓民国」というスローガンとなったということ
良いと思います♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿