ページ

2014年6月17日火曜日

ソヒョンの卒業写真を悪用、びっくりですよね~

소녀시대 서현 남편은 中 거지? 「죽은 아내' 구걸 이용 '황당」

↑の題名で既に先週の13日の金曜に韓国でニュースされていたんですけど、
今日、日本でも記事にあがっていましたので、私も話題にあげちゃおうかと(ぉ

びっくりですよね~!発想が
というのも~…
ソヒョンの写真を使って、男性が亡くなった妻だといいつつ、
募金活動を行っていたという…(言葉はだいぶオブラートに包んでいます 笑)

まあ、マンネの卒業写真が、ほんとに清純綺麗
というのが仇となった!?んでしょうけど(汗)


ソヒョン卒業写真


んむ!アルバムで絶対目立つと思われます♪



↓で、話題の画像


奥さん綺麗すぎ(ぉ)

これでお金集まるんですか(??;)
発想がすごいですよ~!
是非、ソヒョン本人のコメントが欲しいところです(笑)

ネット上では逮捕だとか、ソヒョンが綺麗~♪とか色々と「話題」になってるみたいですけど、
この後どうなるのか、気になるところですね~(^^;)


ソヒョン、今月は誕生日があるのに大変ね!><b



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿