ページ

2014年6月8日日曜日

少女時代 in 日本ガイシホール、行ってきました~♪ & SONE NOTE vol3届きました☆

☆ LOVE & PEACE ☆


遅くなっちゃった!けど
愛知県 日本ガイシホールに参戦してきました♪

神戸から2週間なので、ここ最近は少女時代尽くしでした(笑)
あっというまの2週間です

今回は、神戸の時の神席よりも少し後ろのスタンド席でしたが、
十分、双眼鏡無しでも見れる距離でした☆
満足です~><b

そして!なんと!
当日、SONE NOTE vol3が届いたんですよ~♪
まさに少女時代デー♪
これをみながら、会場に向かいました☆


SONE NOTE vol3 表紙


good! ><b


ガイシホール到着



当日は雨降ったり、やんだりの繰り返しでした><b
もう早い時間からいっぱい人が並んでいたみたいです…!



近づくにつれて、人が増える~♪
賑やかです☆


グッズショップ前♪



名古屋は神戸の時よりも、コスプレしてらっしゃる人が多かった気がします♪
わたしはしないですけど、見ていて超楽しかったです><♪


ショップ近くの裏道にて



コスプレの方々はっけ~ん♪
可愛いです~☆


ファンクラブ限定、直筆サイン前




テテのサイン間近でパシャ♪
あとで触っとけばよかったと気づく(笑)


当日の演出は、神戸の時と少しずつ違う部分がありました!
これは、日替わり的に変化を楽しめるのかな
良いと思います♪
ご当地ネタも面白かった♪

そして!
スヨンと高橋麻里奈さんが名古屋初日に
連絡取り合えたということで…!
すっごくおめでとうな気分なのでした~♪

あと、めっちゃテヨンのテンションが高くって、
いっぱい話してくれていたのがすっごい嬉しかったです☆


ひとまず、わたしの3rdツアー参戦はこれで終わっちゃいましたー(サミシイヨー ;;)
これからの方も、絶対楽しいですから、期待すべしですよ~☆


♪ LOVE & PEACE ♪



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿