ページ

2014年6月18日水曜日

Japan 3rd Tour 大阪前日♪ 画像でお祭り♪

明日から3日間♪
ツアーは大阪を迎えますね♪
前回は『大阪市中央体育館』でしたけど、今回は『大阪城ホール』
2nd Tourの時、大阪市中央体育館は行きました♪
大阪城ホールは、わたしはいったことない会場なんですけど、どんな場所なんでしょう!

実は、歩いて横通ったことはあるんですけどね、友達と大阪城見学で(笑)

今回大阪に参戦できないわたしはというと、
こういう時はいつものように、画像祭りなのです☆



スタート!!しゃっきーん☆

(順番はあえていつものKEIパターンを意識して外してみる…w)















あ、だめや~ん!
貼っていたら、行きたくなってきた~や~ん!
そろそろ4thツアーの情報出ないかしら…(ぉぃ)
あ、ベスト出るし、やるべしやるべし(まだ3rd中ですょ…^^;笑)



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿