ページ

2014年6月4日水曜日

ユリ ティファニー ヒョヨン セルカが可愛い♪

昨日のインスタグラム

ユリとヒョヨンInstagramに投稿された写真がとっても可愛いです~♪
ユリが同じ服きてるから、同じ場所で撮影したっぽい?

ユリのインスタと、ヒョヨン姉のインスタに別々で投稿されています♪



わんちゃんがうらやましい…(違w)
ユリの笑顔がとってもいきいきしていて、この画像好きです♪
ティパはナチュラルな感じで、いいですね~♪



右下のショットが一番好きかな~♪
仲良しって雰囲気がでていて、素敵な画像ですよね~♪

ユリが同じ服だから、一緒に他にもメンバーいたのかな~?
全員分見てみたいという贅沢な気持ち(笑)

なんだかユリの元気な笑顔で、
幸せな気持ちになれました☆



ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿