ページ

2013年7月20日土曜日

スヨン 17th PiFan開幕式

第17回富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭 = PiFan
に参加のスヨンです☆



日時は18日午後☆
今回のPiFanには、SMAPの草薙君や松田龍平さんも参加なんですよ~!
有名どころではイ・ビョンホンさんも参加です。
余談ですが、KEIがイ・ビョンホンさんを最近で観たのは、映画『悪魔を見た』以来なんですけど、
あの映画は怖かったです~(^^;)
怖いもの好きの方にはお勧めですし、イ・ビョンホンさんはかっこいいんですけど、しばらく怖いからホラー(悪魔を見たはサスペンスですけどネ 笑)は結構です(><b)
オススメは出来る映画ですけど、興味持った方は覚悟して観てください(@▽@;)笑



韓国映画って、結構えぐいんですよねぇ…orzオモシロイケド

さてさて、少女時代から話がそれまくりました(笑)が、
韓国のニュースサイトでの題名は
少女時代スヨン、人形の様な風貌です~!

スヨンPiFan20130718

いまさら!ですが、やっぱ超絶スタイルですよね、スヨンは(@_@)
いつも思うんですけど、今回の題名からネタとして頂きますと、
スヨンって人間よりも人形に近いと思います(笑)
実物観た時、そう思ったんですよね~、それくらいほっそーーーーぃんです!
スタイルだけじゃなくて、かわいいし~!
同じアジア人として、なんでこうも違うのかしらって思っちゃいます(笑)

うーん、素敵☆


0 件のコメント:

コメントを投稿