ページ

2013年7月9日火曜日

テヨン 前髪 ウィッグです☆

すっごい興味があった投稿なんですけど、
5日の投稿で、「前髪できた」というコメントで、
テヨンがセルフショットを公開しています。

テヨンInstagram20130705前髪

おおお!!?
値札がついてる!ってそれは関係ないですが(笑)



テヨンInstagram20130705前髪2

前髪復活でしょうか!?
KEI的に、前髪ありテヨンは超大好物大大大歓迎なんですけど…!
何度も繰り返しみた、JAPAN FIRST TOURの頃の髪型、大好きです♪


テヨンjapan1sttour

↑JAPAN FIRST TOURの髪型
今の大人っぽくなったテヨンももちろん、大好きですけどね☆
ちなみにこのシーンは、一番最初の『お呼びですか~?』のとこですね♪
(うん、呼んだ!)って思ったものです(笑)
真っ白なレースの綺麗な衣装が、とても印象的です☆
いつみてもうっとり~♪


今後、テテの髪型がどうなるのか、とっても楽しみです(@^0^@)






0 件のコメント:

コメントを投稿