ページ

2013年7月18日木曜日

少女時代 コスプレおもしろーい!

今回は完全に日記というか、ニュースでもなんでもないです、すみません(ーー;)

少女時代に囲まれたくて、いろいろぺたぺたと貼りまくって楽しんじゃってるKEIなのですが、
コスプレコーナーも最近こっそりと左下の方に作っちゃっていました♪
そこで、昨日見つけちゃって、ワー!こんなのもあるんだー!って思ったのです。
��ちなみにKEIはコスプレって楽しそう~!って思うんですけど、勇気がなくてやったことないです(^^;)

ジャパンアリーナツアー2013でとても印象的な衣装はいっぱいありましたが、
でとっても綺麗だった衣装!
Paparazzi
RunDevilRun
などをとっても綺麗に演出してくれた衣装ですが、
ライブのコスプレ衣装まであるんですね!ビックリです。




WOWOW20130616スヨン

↑これは、以前ご紹介した、WOWOWの一コマですネ♪
超絶スタイルのスヨン><b

2013テヨンツアー衣装パパラッチ

こちらはテヨンの近接写真♪
美白、美肌に赤の衣装が、とっても似合っていますよね!!
すっごい綺麗な赤ですね~♪
そして、楽天で見て、ワーこんなのまであるんだーって思ったんです☆




自分で着るとなると、勇気がいりすぎて、ちょっと無理ですけど(@_@;)
誰かが集団で着ているの、見てみたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿