ページ

2013年7月9日火曜日

Instagram 大盛り上がり♪

ここ数日、Instagramが盛り上がってます☆
面白い!いい!って思った写真を保存保存(^▽^)

テヨンInstagram20130705弁当

まずはテヨンのInstagram
このお写真は、色々なサイトでご紹介されていますね♪
なんで階段で少女時代が弁当食べてるの!?(@_@;)
ちょっとヤン○ーぽい?(笑)
テヨンの背中がセクシー!というコメントもあるようです♪たしかに!
凄く透明感がありますね♪
KEIが好きなのは、サニーちゃんの自然な表情と…
ティファニーの頬張り顔です!(笑)

ヒョヨンInstagram20130705

ヒョヨン姉さんのファンサービス写真★
かっこぃぃですよね、この写真…!
先日ご紹介した1stLookのグラビア写真と、ユリの表情がとてもいい!です(@^0^@)
ヒョヨン 1stLook グラビア



ユリInstagram20130707

ついさっき投稿された、ユリのInstagram写真★
「練習終わり」とのコメント、お疲れ様です♪
THEセルフショットでいいですね♪
鏡で撮ってるのかな?

自然な写真をたっくさん公開してくれてて、
ファンとしても、ほんと、嬉しいです♪

そして、気づいたんですが、ユリの被写率100%ですね
全部の写真にユリ、写ってます(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿