ページ

2013年7月8日月曜日

今日は七夕!! ☆칠석☆

今日は七夕☆ですね☆

七夕は中国から日本に伝わってきたものですから、
もちろん、韓国にもあるようですよ♪
七夕は韓国語では칠석(チルソク)』といいます☆

私は韓国で七夕を経験したことないので、聞いただけですけど、
やっぱり恋人の日となってるそうですよ♪
プレゼントをしあったりするそうです。
恋人以外に、家族にもしたりするそうですよ♪

そんな七夕になんとなく合うなーっとKEIが思った
ユリのInstagram写真をご紹介させていただきまーす☆

ユリ Instagram20130707

ユリがなんとなく男前に写っているので、ちょっと七夕に合いませんか?><b(笑)
ユリ星とユナ姫~!!


ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿