ページ

2013年7月16日火曜日

ヒョヨン ユリ スヨンのドラマ現場にサプライズ訪問

10日のお写真ですけど、公開されたのは今日(15日)のお写真です☆

韓国でのドラマ『恋愛操作団:シラノ』にヒョヨンとユリがサプライズ訪問です。
最後の撮影現場ということですよ^^
facebookと制作会社からの公開です!

恋愛操作団シラノfacebook20130715

恋愛操作団シラノ最終撮影現場20130715



少女時代って、メンバー出演のドラマにサプライズ訪問するの、好きですよね~(笑)

『恋愛操作団:シラノ』もそのうち絶対にみたいのですけど、
今、GEOではスヨン出演のドラマ『第3病棟』も新作で置かれていますよね!

こちらも、いずれ観るつもりでロックオン中です♪
というのも、借りた映画観きれてなくて、まだ借りられないのです(><b)
韓国のドラマってすっごい長いから、観だしたらいっぱいスヨンが観れるので、
楽しみにしつつ指咥えてこの前は帰ってきちゃったのです(笑)

それにしても写真の中のスヨン、良い笑顔ですよね(@^^@)



ジュゲムカート


0 件のコメント:

コメントを投稿