ページ

2013年7月17日水曜日

テヨン 水に落ちたハツカネズミ

テヨンのセルフショット

『水に落ちたハツカネズミ』(笑)
です。
自分でそうコメントしてるの…(><b)

テヨンInstagram20130715

こーんな綺麗なネズミはいないと思うのですけど、ね(笑)
正確なコメントは
「?? ?? ?? ??? ????」
水に落ちたハツカネズミ皆さん暑いですね

です♪
ほーんと、暑い毎日が続いてますよね~><;
この写真のテヨンは、髪が濡れた感じで、見ていて涼しげでとてもいいですよネ♪



このInstagramへのコメントで、テヨンの眉毛はどこいった!?
というのがあったみたいです、ちょっと面白いです(笑)
サングラスで隠れてるだけみたいですけど、
テヨンって、眉毛はメンバーの中でも太め、というか、自然な形をキープしてますよね。
それでいて、何もしてない感がなくて、私は好きな部分なのですけどネ☆








0 件のコメント:

コメントを投稿