ページ

2013年6月21日金曜日

アリーナツアー2013 WOWOW 凄く良かったです☆

16日にWOWOWでアリーナツアー2013のLIVEが放送されました
KEIは数日遅れでやっと観れたんですけど、感想は
素晴らしかったです☆

アリーナツアーの雰囲気やボリュームはそのままで、
満足する内容でした~♪
時間も2時間ありますし、曲数や挿入映像も十分です☆
衣装パターンも残さず観ることができます!



印象的な所だけ記録させていただきまーす(^0^)
例によって、KEIの粗末なカメラ撮影です…(ノ_;)けど

WOWOW20130616ティファニー

MR.TAXI ティファニーのかっこいぃショット><b
衣装の蛍光色がとても映えています☆

WOWOW20130616サニー

サニーのキュートな笑顔(*^0^*)
SAY YESのワンシーンです☆

WOWOW20130616スヨン

Paparazzi スヨンの超絶スタイル(@_@;)
みんなスタイルいいんですよ!?もちろん
でもスヨンを見るたび思うんです。
ほんとに同じ人間(人種)かーーーーー!?って(笑)
なんて羨ましい><b

WOWOW20130616テヨンジェシカ

THE GREAT ESCAPE
この2ショット、すっごく良くないです!?
しばらく見惚れましたもん(☆0☆)
美しすぎです☆><b


結論!永久保存><b
今まで購入してきた映像作品にひけをとらない作品でした☆


必見です!
まだ観てない方は、是非是非なんとか観て下さい♪
絶対満足されると、KEIは思いますヨ♪











0 件のコメント:

コメントを投稿