ページ

2013年6月19日水曜日

LOVE&GIRLS 届きましたー☆

��9日発売の『Love&girls』
今日18日にとどいちゃいました
嬉しいフライングです(笑)

KEIは限定版のDVD付きを入手です♪

LOVE&GIRLS表

ちょっとぼやけちゃったけど、このパッケージ、やっぱりかわいいですね~><b

LOVE&GIRLS内側

中はこうなってました~!
限定版なので、MVのDVD付きです(*^^*)

LOVE&GIRLS応募券

そして、Dance verが当たる応募券入り~!☆
早速応募しちゃいまーす♪

動画とかアップされてますけど、やっぱ自分だけのDVDがあるのは
気持ちが違いますよね♪

なんといっても、とても楽しくて可愛い曲です~☆
元気になれますよ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿