ページ

2013年6月21日金曜日

テヨン ユリ Instagram at USJ フラッシュモブ

さる19日!(もう昨日ですね)
USJでLOVE&GIRLSのフラッシュモブが開催されましたネ♪
行けた方、羨まし~><bです
雨の中の決行になったみたいですけど、
まさにシャンプーダンスになったんですね☆

フラッシュモブLOVE&GIRLSinUSJ


フラッシュモブとは…
インターネット、特にEメールを介して不特定多数の人間が公共の場に突如集合し、目的を達成すると即座に解散する行為(wikiより)


そのUSJでのフラッシュモブ外でのセルフショットを、テヨンとユリが公開してくれました♪
タイミング的にそうですよね!?きっと(笑)
でもUSJのハリーポッターは来年のはず!!
しかもホグワーツ魔法魔術学校は晴れてるし><b(笑)

オーランドの方かな

まぁ、細かいことは可愛いから気にならないわけで(ぉーぃ)
まずはテヨンから♪

テヨンInstagram20130619-1

テヨンInstagram20130619-2


とてもおちゃめな写真ですね♪
お口についた泡が無邪気でかわいい☆
ハリーポッターの、butter beer かな?
美味しいのかなあ!?飲んでみたいです!!
ホグワーツ魔法魔術学校、すごいですね~!
行きたい><b


お次はユリ!

ユリInstagram20130619

なんて綺麗な、おねえたま!!☆
左下のちょっと挑発的な表情が素敵だわ♪



ユリInstagram20130619-2

goodnightのコメントを添えて♪
これも19日の投稿ですから、リアルタイム、なのかな?
なんだか自然で、やり遂げた感があっていいですね☆



素敵なイベントと素敵な曲♪
素敵な写真ありがと~!
お疲れ様でした♪

今日一日、LOVE&GIRLS聴きまくって、
KEIも楽しかったです☆





0 件のコメント:

コメントを投稿