ページ

2013年6月11日火曜日

SONE NOTE 01

公式ファンクラブ冊子
『SONE NOTE』の1巻が届きましたー♪

SONE NOTE 1st 封筒表

SONE NOTE 1st 封筒裏

可愛いい、ピンクの封筒です☆
KEIのスマホだと、少し黄色がかっちゃってます><b
SONEの読み方はスウォンですよ~♪

SONE NOTE 1st 表紙

表紙もかわいぃ~♪


SONE NOTE 1st テヨン

メンバー一人一人のページがありました。
大好きなテヨンのページ♪
凄い化粧ボックスです!!
アートに興味を持っているって書いてあります♪
Instagramでよく絵を描く様子が投稿されてますけど、
テヨン画伯のページもありました☆

すごいなと思ったのが、全員日本語でコメントを書いてくれてるんです!
基本はひらがななので、それがまたかわいいです(*^0^*)
嬉しいですよね♪
そんな中、スヨンとソヒョンはなんと、漢字もつかってコメントしてくれてるんです!
感心しちゃいました♪

すごく凝っていまして、一冊の本になっています。
ページも30ページ越え><b
たからものにします☆

これからのSONE NOTEも、すっごい楽しみです♪









0 件のコメント:

コメントを投稿