ページ

2013年6月11日火曜日

少女時代 ワールドツアー開始 in ソウル!!

ワールドツアー2013が8日、ソウルで開始されて、
9日にソウル公演が終わりました。
28曲を演じたとのこと!
次は7月20、21日の台湾です。
その後はアジア、アメリカと回っていくみたいですよ!

ワールドツアー2013ソウル-1


KEIといえば、日本にいながら色々と探索(笑)してまして、日本のサイトにはあまり画像もないので
韓国サイトからいっぱい画像を収集しました♪
あーん、行きたかったよ~!って思っちゃいます(笑)

でもいいニュースもありまして、昨日ついに、
ファンクラブ冊子のSONE NOTEが届いたんですよ~><b
今日は、穴があくほど凝視してました(笑)
今度それについて書こうっと♪
まだ届かないって方もいらっしゃるみたいですけど、
大丈夫です、ちゃんと届きましたよ♪


ではでは、ワールドツアー2013関係の画像です~☆

ワールドツアー2013ソウル-5

バーーン!!
しょっぱなから、花のある綺麗なお写真です☆

ワールドツアー2013ソウル-3

ツアー会場の様子
このピンクの衣装は、日本ではなかったものですね!
とっても可愛いです☆




ワールドツアー2013ソウル-4

ワールドツアー2013ソウル-2

そして、その後の記者会見の様子ですね☆
年齢と体力的に大丈夫なのかと、失礼(^^;)な質問もあったようですよ(笑)
って、まだまだ断然若いよ~!><b
これからどんどん活躍するのです♪
そうして、気がついたら、もう6月10日!
日本では19日に『LOVE&GIRLS』も発売されます♪
少女時代ニュースが多くて、とっても幸せな週末でした(*^0^*)♪









0 件のコメント:

コメントを投稿