ページ

2013年6月18日火曜日

ユリ Instagram いっぱい投稿中♪

数日前にInstagramに参加したユリ!
いっぱいお写真を投稿しまくってくれています♪

ユリInstagram20130616-1

↑最新の投稿写真
髪色から、ちょっと前の物かな?
最近の黒髪ユリももちろん綺麗で素敵ですけど、
このころのちょっとギャルっぽいユリも好きです☆

ユリ2011ソロショット

↑2011年のツアー、ユリのソロショット
色黒に茶髪で、ギャルっぽい(><)b
少女時代の中で一番ダンスが上手と言われているヒョヨンが一目置くユリ!
ソロのダンスも、超かっこいいんですよ!!
見惚れまくりです☆




ユリInstagram20130616-2

↑これは昨日の投稿のお写真
今のユリですね☆
美人は何しても、すっぴんでも美人ってことですね!?(笑)
ファンとしては、ほんと、嬉しいかぎりでございます♪





あと、昨日気づいたのでついでにおせっかい書くんですけど、
テヨンの偽物さんが、偽物っていうのやめて><bみたいな投稿をしてらっしゃいました。
知らないファンの方が、元気づけるコメントを書かれていたので、
いたたまれなくて書きます。
本物のテヨンは『taeyeon_ss』です。
偽物のテヨンさんは『taeyon_ss』です。
oの前にeがないのです(^^;)
しかも、偽物さんは英語堪能です(笑)
テヨンは日本語もたどたどしくて、韓国番組ではよくしゃべるけど、
外国ではおしとやかになるのですよ~(笑)
本物は基本、ハングルでコメントしてくれています。
本物だと思ってコメントしてらっしゃるので、同じファンとしてウキャー!と思っちゃいました。
お気をつけてネ♪









0 件のコメント:

コメントを投稿