ページ

2013年6月15日土曜日

テヨン Instagram 変なポーズ(笑)

変なポーズ(笑)というとちょっと失礼かな?(笑)

テヨンがまたまた楽しいセルフショットを公開してくれました(^^)

テヨンInstagram20130613

中古価格
¥13,500から
(2013/6/14 00:14時点)

いいですね~☆こういうの
みーんな面白いのですが、KEI的にうけたのは
下段の右から二番目のティファニー!(笑)
いい感じに決まってますね~♪




テヨンとヒョヨンがどっちなのか迷います。
上下共に左から二番目!
これ、上がテヨンですよね、きっと!
下はヒョヨン?両方とも金髪なのと、
勢いありすぎて、下は顔が隠れちゃってる!(笑)

脚の色白加減から、下がテヨンなのかな~?(--;)
でも、上は光の加減か、みんなちょっと色黒に映ってるんですよね~。
ファンなのに情けない…。
みなさんはどっちだと思います~?♪

なんだとしても(笑)
楽しそうで、元気そうで、この写真だいすきです♪
永久保存決定!!><b












0 件のコメント:

コメントを投稿