ページ

2013年6月2日日曜日

IROIRO♪

6月になりましたー☆
今回は日記として、色々書きます。

6月に入った記念として、一番大きなこと、それは…
3日(明後日の月曜)に、ようやくファンクラブ会員冊子
『SONE NOTE』が発送されるんですよ~!!( ̄∀ ̄ )
待ちに待っているのです、早くしてー(笑)
ほんと、ようやくです…が、
とても楽しみです♪

あと6月には、少女時代ワールドツアー2013 girls&pieceが始まりますね!
今日からちょうど1週間後、6月8日、9日に、ソウルからスタートします。
日程の詳細はまだわからないし、なかなか行くことができないですけど、
心から応援してまーす☆

facebookユナ20130529

↑本家facebookページより
ユナからの、来週からデート☆のメッセージが添えられてます。
現場の匂いがして、とても大好きな写真です♪
周りが普通の背景だから、よけいにユナの美人度が強調される気がします。
うーん、綺麗!!かわいい!><b


お次は、昨日の恋愛操作団:シラノ撮影現場、テヨンInstagramバージョン♪

恋愛操作団:シラノ撮影現場20130531-2

テヨンってまめですね~♪
スマホいじりまくってるのを、想像しちゃいます(笑)
ファンとしては嬉しい限りです☆
このお写真でKEI的に目が行くのはティファニーの笑顔!
ティファニーって、笑顔がほんとにキュート☆(@^^@)


お次は、ユナのお誕生日写真パート2

ユナ誕生日20130530-2

こちらもテテのInstagramから~♪
ティファニーの顔がおもしろーい!
男前だわ(笑)
ユリの表情も、楽しさが伝わってきて、凄くいいですね♪


6月にはいって、『SONE NOTE』の発送、ワールドツアー開始と、
とても沢山の話題がまたまた出てきそうで、とっても楽しみです☆







0 件のコメント:

コメントを投稿