ページ

2013年6月18日火曜日

K☆POPgirls PERFECT HISTORY

K☆POPgirls PERFECT HISTORY

K☆POPgirls PERFECT HISTORY-1


表紙からかわいいでしょ☆
まえまえから本屋さんに行く度に気になっていたんでけど…、
やっぱり買っちゃいました~(>▽<)
少女時代&KARA
KARAもKEIは実は好きなんです。
で、買ってやっぱ良かった~!って思いました♪
内容が濃い濃い(@_@)


相変わらず写真撮るのが下手なんですけど、
せっかく良い本だったので、紹介させてもらいます☆
もう持ってる方もいらっしゃると思いますけどね♪

K☆POPgirls PERFECT HISTORY-2

やったー☆
こういう感じに、順位付けみたいなものもしてあるんですよ。
流石、歌姫テヨン♪パチパチ


どっちも可愛くて綺麗ですけど、
少女時代vsKARAみたいなコーナーもありました!

K☆POPgirls PERFECT HISTORY-3

ソロ活動特集!
テティソも載ってまーす☆


K☆POPgirls PERFECT HISTORY-4

こちらはKARAのソロ活動!
少女時代とはまた違った雰囲気です☆
ジヨンちゃんがかっこセクシーですね♪
この他にも、少女時代の歴史、KARAの歴史も載っているんですよ♪






K☆POPgirls PERFECT HISTORY-5

少女時代とKARAのダイエット方法の違いについて特集☆
少女時代は運動、KARAは食事法
というのが大まかな違いみたいです!
とても面白い内容です

K☆POPgirls PERFECT HISTORY-6

一人一人ピックアップされたページ♪
大好きなテヨンのページ♪
星座占いでは、ジェシカと相性抜群の様です(^▽^)ノ



表紙も合わせると100ページもあってボリューム満点☆そのほかにも色々なコーナーがありました!
立ち読みでは読みつくせません(@_@)

少女時代ファンの方、KARAファンの方には勿論、
ちょっと気になるって方々にも超お勧めです☆
KEIは入手して大満足でした♪
バイブルにしてます♪










0 件のコメント:

コメントを投稿