ページ

2013年6月4日火曜日

ユナ ユリ TVで活躍中!

別々のTV番組で、ユリとユナが活躍しています。

ユリユナ20130603


両方とも2日のことなのと
『ぐりとぐら』みたいでしょ!!(笑)

…。

ユナ1泊2日20130603


まずは(ぉ)、かなり前から話題になっていた、
先月30日に誕生日を迎えたユナ
今月2日放送のKBS 2TV『ハッピーサンデー-1泊2日』で、
チャ・テヒョンさんが、実物のユナを見て驚いて大絶賛!><b
でしょー、お人形みたいですよね、KEIもツアーで見て、
うっとりしましたから♪
そして、「少女時代と言えばジェシカだったけれど、今日からはユナだよね」とコメント
いやいや、9人9色でみーんな綺麗です><b

ユリ今は恋人とか不便20130603


お次はユリ
こちらも今月2日放送のSBS『ニュー!日曜日は楽しい 裸足の友達』で
男性を紹介してあげようか?という電話を受けたユリが答えたコメントがかっこいい(笑)
『恋人とか、こうゆうのは今は不便なの』

COOOOOOOOOL!!

よーゆうた!かっこいぃ♪
こういうのって美女が言うと文句言えないわ(笑)





という感じで、公表されてる限りでは、
身長も体重も同じ
ユリとユナ   ぐりt(略)
をTVネタで並べることが出来て、大満足なKEIなのでした~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿