ページ

2013年6月6日木曜日

売れっ子少女時代 責任重大!?

LOVE&GIRLS20130605

このジャケット、大好き☆

韓国サイトでは、所属事務所の売り上げ低迷に対して、
今後の少女時代の活動に期待!との意味合いでニュースされています。
責任もあって大変ねーと思いながら眺めていました(-0-)

SMエンターテインメントJP

↑S.M.ENTERTAINMENT JAPAN HP

情熱大陸とか、その他バラエティーとかでも、先輩になったんだなーっとコメントしていた
彼女たちですけど、KEI的にはそれもそれで、
ノビノビと芸能活動を行ってほしいな~って思います♪
ファンとしても、それは絶対ですよね☆

韓国ニュースサイトでは
少女時代はツアーとともに19日日本でニューシングルLOVE&GIRLSを発表する。 昨年11月発表した'フラワーパワー'以後7ヶ月ぶりに発売するシングルで、夏の雰囲気に合う自由奔放な魅力で日本ファンたちをひきつける予定だ
と、書かれています(笑)
確かに、ひきつけられています、が凄い予定ですね(><)b
ちょっと面白かったです。

そして、ついさっき投稿されていた、テヨンのInstagram♪画像


テヨンInstagram20130604

『ワールドツアーが週末に開始、一緒にシャンプーダンス、踊ってね~!』とのコメント♪
うんうん☆やっぱそういうのがいい~!
中国の方からのコメントでは、ワールドツアー、中国にも来て!
世界で愛されてるんですね~♪
がんばれー!日本ももう一度きて~!><b








0 件のコメント:

コメントを投稿