ページ

2013年6月5日水曜日

ジェシカ 人気スター賞! 第7回 The Musical Awards

��日ソウル中区国立劇場へオルム劇場で開かれた
第7回 The Musical Awards
で、ジェシカが人気スター賞を受賞しましたー!

ジェシカ 第7回 The Musical Awards

どれくらいすごい賞なのか!
KEIは知りません!!(ぉぃ)(^^;)
でもー、すごいんだろうなーって感じてます。
上はその時のレッドカーペットでのお写真です☆


公式ページでのジェシカのコメント
『SO ONE(公式ファンクラブ名)の皆様、ありがとうざいます。今日私は特別な賞を受賞しました。8千票を超えるなんて、すごいです。皆様に拍手を送ります!早くコンサートで会いましょう。バイバイ』

うん、綺麗!素敵!
そういえば前から気にしてましたけど、超余談ですが、
韓国の方もバイバイって言いますよね。

ワールドツアーが週末8日ソウルから始まります。
もう一度、日本に来てくれないかな、と思うことがあります。
もちろん今年中に(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿