ページ

2013年9月20日金曜日

9月19日 笑っていいとも テレフォンショッキング 出演動画

題名の通りです♪
もうアップされててビックリしましたけど、ありがたや~(@><@)
私は録画で昨日じっくりと見ました☆
完全保存です(@^▽^@)



感想は~、とっても面白かったです~♪
ただ、もう少し新曲の『GALAXY SUPERNOVA』についてとか、
タモリさんに掘ってもらいたかったな~と思いました。
あと、テヨンとサニーとユリが一言も話して無いので、
振ってほしかった~!

でも、KEI的に楽しんでたことが実はあります…。
テヨンなんですけど、日本語はあまり得意ではないので、
笑っていいともでは、もう、話ふらないで~的な、
先入観あると思いますが、授業中にあてて欲しくない生徒の様な表情に見えてしかたなくて、
それがとっても面白かったです(笑)

この後、大阪へ、というコメントでした。

ひつまぶし食べれるといいですね~、ソヒョン(笑)

神戸牛が一番好きだ、というコメントでしたけど、
今年2月9日の神戸での初演、私も行ったんですが、
実は私もその日、食べました☆
ほんと、おいしいですよね♪
なんだか、同じ味を共有出来たと勝手に思い、うれしかったです(☆^▽^☆)♪






 

0 件のコメント:

コメントを投稿