ページ

2013年9月18日水曜日

明日の笑っていいともに、少女時代が出演です!

絶対に忘れたらショッキングなことになっちゃうことがあります。
なので、記録しておこう、っと(笑)

明日(9月19日)の、笑っていいとものテレフォンショッキングに、
少女時代出演ですよ~~!!

わー、録画だ~!観るぞ~!必見よ~~!!

↓笑っていいとも公式ページ
森田一義アワー 笑っていいとも! - フジテレビ

今↑見ると、テレフォンショッキングのところに少女時代さんですって書いてあります♪
楽しみですね~♪



絶対観ます、観ましょうね~♪(@^3^@)♪
どんなトークになるか、とっても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿