ページ

2013年9月28日土曜日

スヨン ジェシカ とモデル&グラビアの中、テヨンが面白い(笑)

ここ数日、ジェシカ、スヨンのグラビアと続くなか、
テヨンのInstagramがちょっとぶっとんでて面白いです(笑)

いきなり来たので、落差がGood♪



『女も鼻ひげが出る』 笑
といっても、それでも可愛いんですけどね~♪


テヨン以外は、というと…


左 ジェシカ  右 クリスタル(妹)の美人姉妹!



ファッション誌『ハーパース・バザーコリア』です~!
かっこいいですね♪




バーバリーのスヨン!
『アート・オブ・ザ・トレンチ・ソウル』
スタイルが良い方が、トレンチを着るととっても素敵><b

そこで...


テヨン(笑)
面白いです♪

良い流れでした~♪(>▽<)ノ♪



 

2 件のコメント:

  1. テヨンおもろいのぅww

    チョン姉妹、相変わらずおきれいでww

    羨ましい‼

    _(┐「ε:)_♡

    返信削除
  2. momoさん、こんばんは♪
    Amebaでもよろしくです♪

    鼻毛じゃなくて、髭でよかったですね~(笑)
    実はひょうきんなテヨンが大好きです☆

    この姉妹は反則級に美しいですよね><b

    返信削除