ページ

2013年9月26日木曜日

最も美しいメンバーはテヨン!? エクソ談

25日のSBSで放送された内容で、
グループ エクソが少女時代中最も美しいメンバーはテヨンだとコメント!


KEIはテヨンが大大大好きなので、このコメントにはちょっとだけ賛同しますけどね、
でもみ~んな、それぞれの色があって綺麗ですよ><b



テヨンだけのお話しをすると、最近はネイチャーリパブリックのモデルである影響なのか、
自然な感じになって、とっても綺麗ですよね♪
↓以前の記事
テヨン ネイチャーリパブリック モデル写真

笑っていいともでは、肌の白さにびっくりしました!うらやましい☆
9月19日 笑っていいとも テレフォンショッキング 出演動画

テヨンファンとしては、大きな拍手を送りつつ、
これからも綺麗でいてね☆と言うしかないニュースでした~♪

でもでも、全員綺麗ですけどね~♪(^▽^)♪


 
人気のアロマディフューザーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿