ページ

2013年9月9日月曜日

ラブレイン ティファニー 『because of you あなただから』

新曲が出る直前に、流れをぶった切っちゃうわけですが(笑)

最近、再放送で見かける

「ラブレイン」

ユナとチャン・グンソクさんが主演の、恋愛感動ドラマです♪
再放送で観て、あ、そうだ!と思って書かせて頂きます☆




このドラマの挿入歌には、ティファニーのソロ曲『あなただから』があるんですよ~!
ティファニーファンにはたまらないですね><b
テヨンとは違って、ハスキーで少しトーンが高い、甘いティファニーの歌声が聴けます♪
























いつものように、アップしてくださっている方、感謝感謝で聴いちゃいましょう☆
カラオケでも歌いたいですね♪
難しいですけど(@^0^@;)





ティファニーはとっても綺麗な歌声で、声質が細めなので、
ちょっと切なさが感じられていいですよね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿