ページ

2013年9月19日木曜日

GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour Blu-ray限定版も届きました♪

9月18日同時発売の、
ニューシングル『GALAXY SUPERNOVA』
映像作品『GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour』

『GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour』~♪


中は左から、Blu-ray、写真集、外箱(中にはTシャツのはいった箱)という
構成になっていました♪



基本的なデザインは同じ~!
外箱は透明なプラスチックになっていて、
世界地図が透けています♪
ツアーって感じ☆



限定版なのでTシャツ入ってます♪
着てみた(笑)
左が前です、背中には、Japan 2nd Tour のスケジュールが全部載ってます(@0@)
感動!
これ着て街歩いたら、すっごい見られる気がします(笑)


写真集の中から1ページだけパシャ!!
KEIの大好きなテヨンの笑顔~♪
もちろん、全部のページにわたって、素敵すぎな写真がいっぱいです♪


ここで、一番大事な映像作品の感想なのですが、
KEIの宝物となっている(笑)1st TourのBlu-rayとまずは比較しますと、


カメラワークが前よりも大人しくなっていて、見やすくなったと感じました♪
全体でどういったダンスをしているのか、わかりやすいです♪

さいたまアリーナが舞台なのは、以前WOWOWで放送された物と同じですが、
流石に本元なので、映像が綺麗になっている部分がいっぱーいです!
WOWOWでカットされていた曲も勿論収録されていますしね☆
カメラワークも、結構違う部分がありますので、各メンバーの表情が見ることが出来
とても良いです♪
大満足しましたー☆(@^0^@)

と、いっぱい書きましたが、
これから毎日、穴のあくまで観るのだろ~と予感しているKEIでした~(笑)

今日の笑っていいとも出演も、とても楽しみですね♪

↓公式動画です☆
「GIRLS’ GENERATION ~Girls & Peace~ Japan 2nd Tour」ダイジェストムービー
「2013年2月から開催された7都市20公演、20万人を動員したJapan 2nd Tourを収録した映像商品からのダイジェストムービー。





0 件のコメント:

コメントを投稿