ページ

2013年9月19日木曜日

GALAXY SUPERNOVA 届きました♪

9月18日同時発売の、
ニューシングル『GALAXY SUPERNOVA』
映像作品『GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour』

ついに届きましたー♪
パッケージの全貌は、以前のテヨンのInstagramで分かってましたけど、
手にとってみて、テンションあがっちゃいました♪

『GALAXY SUPERNOVA』~♪


パッケージ表!
とってもかっこいいです、携帯でとったので少し潰れちゃってますけど、
記念記念♪(^0^)
センターがユナで始まって、とても綺麗なシルエットにまとまってますね♪


パッケージ裏!
少し影が増えて、しぶかっこいいです><b


中身~!
DVD付きの方です♪
GALAXY SUPERNOVAのPV 超カッコいいです!
衣装が凄く印象的ですね!メンバーひとりひとりカラー分けされてて、
それがイメージに合ってます♪
踊りも曲も最高☆
これから毎日聴きます、しあわせ(*^_^*)笑

YouTubeにも公式動画がいくつもあります、
要チェックですよ☆

「GALAXY SUPERNOVA」インタビュームービー
「GALAXY SUPERNOVA」についてメンバーが語る。より深く「GALAXY SUPERNOVA」を理解するためのオフィシャルQ&A。





GALAXY SUPERNOVA PV



うーん、ベリーグッド♪><b





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿