ページ

2013年9月26日木曜日

熱愛に出演のソヒョンが話題ですね☆

以前書かせて頂きました↓
ソヒョンのキスシーン メイキング付き♪


ドラマ『熱愛』に出演して、キスシーンがあるソヒョンについて、
色々なところで話題になっています♪
ソヒョン関係の最近の画像等を集めてみましたー★

まず最初にすごいのが、多国籍ファンの方々からの贈花です!(@0@)



これ、すごいですよね!!
大量のサランを感じます(笑)
まさに熱愛!ですね~♪

ちなみにソヒョン本人は、第4話までしか出演しないのに、
キスシーンがあるといきなり聞いてびっくりしたそうですよ~!

次に、最近のソヒョン画像です~♪集めちゃいました!






赤が良く似合って、大人っぽいです~♪
そういえば、以前はウィンクもうまくできず
バラエティで笑いをとっていたソヒョンですけど、
新曲『GALAXY SUPERNOVA』のPVでは
ソヒョンのウィンクするシーンがダダーンと目立ったタイミングで出てきます。
練習したんでしょうね~♪

そんな感じだったソヒョンがキスシーンなんて、
大人の女の子になってきたーって感じますね~♪



GALAXY SUPERNOVA繋がりですが、今月発売された

GALAXY SUPERNOVA
GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour(DVD)


各ランキングで首位を取って好調ですね♪
ほんと、少女時代らしいかっこいい曲ですので、聴いたことない方には是非聞いてもらいたいです。
KEI的におすすめすると、PVがあるともっと浸れるので、DVD付きを手に入れる方がいいと思います♪

ブログランキング参加してます♪

にほんブログ村 芸能ブログ 少女時代へ

0 件のコメント:

コメントを投稿