ページ

2013年9月30日月曜日

ユリ 『水着にはなりません』

以前も書いたことがあるのですが、
映画『ノーブレッシング』に、少女時代のユリが出演します☆

で~、グループ少女時代 クォン・ユリ の水着姿を見ることができるだろうか
という記事を見かけちゃったのですよ~!(笑)



そして!われらがユリは、というと…

映画がヒットすれば水着姿を公開するという公約をかけるだろうかという質問に
『いやです』
と言い切った。
観客サービスのために水着姿を撮影しておいたのがあるではないかという問いに
『ない』と一蹴

失望感を加えた...!!

えっと、まずは私の本音を書かせていただくと~、
残~念~... 観たいかも><b(笑)

それにしても、失望感を加えたって!

この記事を書かれた記者さんに、とってもユーモアを感じました★

それにしても、流石ユリ、ばっさりいきますよね♪(^▽^;)



2 件のコメント:

  1. なってほしかった…

    すみませんww


    ナイスボディだからいいじゃないのww


    うん、わがままはだめですねww

    すみません(;´・ω・)

    返信削除
  2. ですよね~、なって欲しいですよね!

    なれる人間がならないなんて、なんて贅沢なんでしょうね(笑)

    返信削除