ページ

2013年10月1日火曜日

映画 『カンチョル』 のVIP試写会 ユリ ユナ ティファニー

映画 『カンチョル』 のVIP試写会での、ユナ ユリ ティファニーです。



3人ともテイストの違うファッションですけど、
季節は秋を感じますね♪


 

 
 
 この写真だと、ユナとユリってやっぱり、なんとなく似てる~って実感します。
美人姉妹って言われても良さそう☆
ティファニーはいつも、すっごく輝いた笑顔を見せてくれますよね♪
 
この試写会にもしも、もしもいけたなら…!!
映画よりもこの三人を見ていたいです♪笑
 
思ったのですが、この3ショットは、なかなかレアかもしれないと思いました。
いままでなかったかも><b
 
かわいい♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿