ページ

2013年10月12日土曜日

少女時代テティソ ハロウィンコスプレ

SUPER JUNIORのヒチョルさんが、11日にInstagramにアップした写真です。

確か、去年かな?に同じ様な写真が、ネットに広がっていた気がします。
テヨンの髪型が以前のなので、きっとそうですよね☆
でも、ハロウィン姿のテヨン ティファニー ソヒョン、テティソの姿が何度も観れるのは
とっても幸せなので、全然気にしてません(笑)


えっと、いわゆる『ハロウィン的コスプレ』をしているのは、
テヨンオンリーな気がしますが…、可愛いですね♪
ソヒョンの白雪姫のコスプレは、この時期人気ですよね☆
ティファニーもぶっ飛んでますけど、とっても似合っていて可愛いです☆

余談ですが、いっつも思って、いっつも書くんですけど、
マイクに名前のプレート、結構良い案だと思うんですよね~!
しらないタレントさんや歌手さんの名前もしっかり知れるし♪
日本でもやらないかなーって思います。



ハロウィン、ショップでは可愛いグッズがいっぱい並んでて、
ウキウキする時期ですよね★
最近だとクリスマスよりも、流行ってる気がします。

皆様も、楽しいハロウィンをお過ごしください(@^^@)

3 件のコメント:

  1. 3人とも、可愛い♥

    最近コメ全然してなくて、ごめんね(;´・ω・)

    ソヒョンとティパは、たぶんなんかの仕事の衣装!?ですよね…

    てて、すごい気合入ってるなぁww

    返信削除
  2. テテ、気合い入りすぎですよね~♪

    紫のチェックのネクタイが素敵です☆かわいい

    返信削除
  3. momoさん、いつもKEIのブログを騒がしてくれてありがとうございます☆

    返信削除