ページ

2013年10月10日木曜日

アンニョン ユリム by ソヒョン

韓国公式でのソヒョンのコメントと、お写真です。
記事の題名も、【유림이에요!^^ (ユリムです!^^)】 と、役名での書き込み!



 
여러분~열애 보고 계신가요??
벌써
유림이와 이별해야 시간이 다가오고 있어요..헤어지기 싫은데! 으앙

처음이라
많이 서툴고 부족하지만 배워나갈 것들이 가득하기 때문에
즐겁고 설레입니다~!

다음주도
마지막까지 응원 부탁해요!!여러분..안녕^^
 
皆さん~熱愛ご覧になってらっしゃいますか??
もうにユリムとさよならしなければならない時間が近づいています…
別れたくないけど! ウァーン
初めてなので下手で不足な点がありますが習っていくことがいっぱいなので
さらに楽しくてワクワクします~!
来週も最後まで応援お願いします!!
皆さん..アンニョン^^
 
 

なんだか、普通な衣装が、とっても清楚な感じでかわいいです!
4話で出番終わりですもんね、あっというまですよね!
でも短い出演話数の中でも、かなり話題になっていたと思うんですけど…(笑)
流石ソヒョン♪><b
 
お疲れ様でした、ユリム♪
日本版出たら、必ずみます♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿