ページ

2013年10月5日土曜日

GIRLS'GENERATION 少女時代 _「GALAXY SUPERNOVA」オフィシャルインタビュームービーと動画

あるのはずーーーっとずーーーっと前から知っていたんですが、
集中して観る時間がなかった、ようやくゆっくりと視聴できました。

公式ムービー
『GIRLS'GENERATION 少女時代 _「GALAXY SUPERNOVA」オフィシャルインタビュームービー』
です。



まずは、大好きなテヨンのコメントが多くて、超興奮♪
だって、テテが最近しゃべってるの、見るの少なかったので…、
笑っていいともでは一言もしゃべらないし(笑)
いつも自信なさそうに外国ではおしとやかなテヨンですが、
ハングルだと流暢になります(当たり前ですが 笑)

最近は振付にも参加している、ってコメントされています。
これを聴いてから、ダンスを観るとまた深まっていいですね(@^0^@)
KEIは5回ほど、くいるように見直しました♪






『ウワサの的だわ!』
マニアックかもしれませんが↑のテヨンがツボにはまっています♪
なんかイイ!!(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿