ページ

2013年10月13日日曜日

KARAのニコルちゃん脱退説から、少女時代に思うこと

KARAと少女時代について思ったこと!
やっぱ、2大巨塔?(KEIの主観です)ですから、気になります。

ジャパンツアー中のKARAのニコルちゃんが脱退するだとか、
しないだとか、色々ニュースになってます。
7日には、ニコルちゃんは誕生日だったんですよね~!
で、現在は、事務所は1月に契約満了だけど、
本人はKARAに残ると、ツイッターでコメントしてるとか!



うん!可愛い(笑)
LUPINのニコルちゃんとか、すっごくかっこいいんですよね~!
実はKARAではスンヨンちゃんが好きなKEIですが♪


うん、超可愛い♪

で、思うのですけど~、
少女時代って、KARAは5人だけど、9人じゃないですか。
ほぼ倍ですよ、倍><b!
こういった事件?が起きる可能性も倍じゃない!?って思う訳です~。
ファンとしては、心配であることは確かなのでございます。

こういったグループの存続に関しての報道があるたびに、
少女時代は何事もなく、活躍してほしいぃぃぃぃぃぃっと切に思うのでありました☆

KARAのファンの方々は、今、いろんな思いで見てらっしゃるのでしょう!
KEIもKARAの活躍を心からお祈り致します♪
ハラちゃんの日本公演でのコメントにも、やる気がありますしね♪

KARA、ファイティン(^0^)ノ★

2 件のコメント:

  1. にこる、脱退!?

    今はじめて知った人。ww


    えー……



    ソシはなんないでほしいですね……

    返信削除
  2. まだ未定みたいですけど、残留難しいかもってことですよ(^^;)

    グループは全員そろってこそですから、誰もかけて欲しくないですよね!

    返信削除