ページ

2013年10月17日木曜日

テヨン バーガンディリップスティック ポスター画像☆

テヨンのバーガンディ色のリップのポスター画像です♪


おお~~~!!(@0@)
いろっぺー!
笑 なんかオッサンみたいなコメントになってしまいましたが(-▽ー)
テヨン、いつもと雰囲気違う~!
こういうテヨンも、良い!!><b

つい最近Instagramで投稿された、赤ちゃんの時のテヨンは


こうだったのにーーー!!(笑)

赤ちゃんの時も可愛い、今も通常verでも可愛い、
化粧替えたら美しい。

嫉妬しちゃうじゃない(-ωー)笑

っと、新しいテテに、興奮中のKEIでした♪



2 件のコメント:

  1. ちょちょちょ!!!

    テテ、赤ちゃんのときかわゆす……♡


    今もですがねww

    返信削除
  2. ですよね~!
    色白なのは、生まれつきなのね♪

    もー、テテLOVE☆

    返信削除